カフェって~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の お友達ランチの後の カフェ~★姫系☆


問屋町にある… アンシャンテ です~★姫系☆




転勤妻まもみん-090915_1458~0002.jpg





中2階にある ソファ席で まったり~★姫系☆





転勤妻まもみん-090915_1458~0001.jpg




すごい ボリュームですわ~ スイーツちゃんa-tan





転勤妻まもみん-090915_1459~0001.jpg





お友達の ロールケーキパフェ~★姫系☆





転勤妻まもみん-090915_1459~0002.jpg



私は… マンゴーココナッツケーキちゃん★姫系☆


美味しかったざんす~★姫系☆



昨日の SUNDAYは… お寿司のランチで ももの 散髪の間は★姫系☆


車で 問屋町に~  待ち時間は 一人コーヒータイム~rin うふふんwan



最近 とっても ゆっくりした 生活を送ってます~ハート


秋ながら… 最近暑い 今日この頃ですわ~ハート(笑)


すっかり 涼しいのは いつになる ことやら…四つ葉


今年は 暖冬らしいので ちょっと 嬉しいなあ~ハート


なのに… 先日 なぜか ダウンを買ってしまった…まもみんでしたうさこ



もうすぐ秋ドラマ…  不毛地帯  楽しみ~はーと

今、本をまた 読んでます~ 前読んだ内容 思い出してきた…おんぷ

読書の秋です、また これ読み終えたら… 新しいの見つけたいなあ~ あははんheart2