最終日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 駐在妻 になる Mかちゃんと~ハート



日本、 いや岡山では  最後の日を 過ごしてきました~ハート




転勤妻まもみん-090909_1152~0002.jpg





色々と 行こうとした店が お休み~ 残念 で イタリアンにワラッ





転勤妻まもみん-090909_1204~0001.jpg





タベルナ で ラザニアランチ~ 美味しい~★吹き出し☆





転勤妻まもみん-090909_1204~0002.jpg




突然に 決めたけど… お昼は初めて~ いいね~(Θ_Θ)





転勤妻まもみん-090909_1308~0001.jpg






ランチの種類も 他も あるね~はーと また いいかも~嬉しいな♡





転勤妻まもみん-090909_1248~0003.jpg




最後に~ プリンと 杏のシャーベットが 最高~笑


すっきりと いい お昼ごはん でした~はな1



そこから…はーと


ちょっとした Mかちゃんの 用事のために 私… 初めての♡



インターネットカフェ へ~ハート1


初体験で どきどき~はあと



転勤妻まもみん-090909_1444~0001.jpg





すごい~ 飲み放題だったり、 この 空間で~はーと


色々 調べながら…  まるで カップルのように しゃべって~はあと


小声だけど…nice!   この年で初めてって恥ずかしいわ~汗



最後の日とは 思えない…  どうでもいい事を しゃべったり~りぼん




転勤妻まもみん-090909_1712~0001.jpg




最後は…   駅前のホテルのカフェで お茶~M


チャイは とっても 優しい お味でしたゆす


ここの場所では 最後です… 会えるのは~ハート



でも、


これからは 違う土地同士での お付き合い~テヘ


スカイプで もう 練習済みだし~ なかなか これも 楽しいですすき



全然、 これから 海外で住む 自覚がない Mかちゃんでしたが音譜


楽しみのほうが 大きいし、 愛しい旦那様との 再会や これからサブレ


体験する事に 期待している 姿を見て…Yeah


頑張ってね~ 楽しんでね~ という 気持ちでした!!



こういう 節目を 私は すごく 大切にしていますハート


人には 色んな 場面に 節目が ありますハート


こういう時は なにか 携わっていたいです…はーと



私が 仕事最終日の時に 一緒にいてくれた お友達や…夜


転勤で 引越しの時に メロンを持って 突然現れた お友達…ハート


プレゼントや お手紙を 頂いたり… 全部残しており~はーと



とっても 感謝しています~はーと



人って… こういう繋がりの中で 生きたり 生かされたり しているものハート。


ですね~はーと


これからも… 皆さんの 記憶に 残るような 生きかたなどを… はーと


していきたいです  素敵だな~ と 言われたいですね~ はーと



その為に 私…  おりゃ~ 頑張るわ~ って 気分で ございましたはーと


    最後は… やっぱ おっさんな 私でした…嬉しい♪