CAKEタイム~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の…ユシュ1



エスコヤマの ケーキちゃん★ぃちご系☆




転勤妻まもみん-090906_1449~0001.jpg





もう… この前に 4個食べちゃって~あせる





転勤妻まもみん-090906_1455~0002.jpg





残りの~ 食べちゃおう~ハート





転勤妻まもみん-090906_1418~0001.jpg





さくちゃんが…  見つめて~顔





転勤妻まもみん-090906_0805~0001.jpg



くれないのか?? と 怒ってます~桃   俺の分は???ハート




さくちゃんは~ ジャックラッセルテリア です~春子2


マスクの映画に 出ていた~ 一応 狩猟犬ですが~ハート


最近は とっても おとなしくなって きました~はーと



また 会いたいなあ~~ にくきゅうP2G





めっきり、秋らしく 風が冷たくなってきた 今日この頃…


身体を 大事に 気をつけて… 乗り越えなくちゃ~~


皆様、 季節の変わり目 お疲れ出ませんように~ ねはーとっ