気持ちいいランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… Mかちゃんと ランチです~ bell


そうそう、前回は 売り切れていた ライスプレートの 限定ランチに~ハート


Millet です~ 2回目の 訪問~ わら



今回は 早めに到着したので~  オーダーして…ハート



転勤妻まもみん-090812_1214~0002.jpg





これこれ~ 五穀米たちの おにぎりの上に フライが~aya





転勤妻まもみん-090812_1215~0001.jpg




酢の物や お魚の南蛮漬け、 サラダ~ お味噌汁で~キラキラハート♪



美味しい~ これは かなりの お勧めです~ハート





転勤妻まもみん-090812_1259~0001.jpg



食後に ドリンクも~ ゆっくり出来ますよ~ ぁ


そして… り


デパートに戻って お買い物~ 秋物がいっぱいですね~ねこ


なんか 夏休みのせいか? お盆に入ったからか? すっごい人でした~heart"LOVE"


疲れたので お茶に~ハート




転勤妻まもみん-090812_1445~0001.jpg




クリームソーダです~ 岡山らしく… 桃のですよ~はあと


De Pres Cafe です~heart






転勤妻まもみん-090812_1447~0003.jpg




Mかちゃんの~ クレープ です バナナチョコ味ね~はあと


でまた、いっぱい お話して…らぶ



明日が早いので 少し早く帰宅しました~ハート



また 来週に ランチデートしてね~ LOVE~ ハート



では~ 今から旅行に出発です~ sss 

 詳しい旅行記は~ 帰宅後に…時々UPします~!! では、アデュ~00