手作りおやつ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… ちょっと ゆっくりしているので~ ゃ


お菓子を作りたい~ ってなり、 気になってた レシピで…usa2


夏のデザート~ を 作ってみました~ハート うふふ~ はーと




転勤妻まもみん-090806_1857~0001.jpg




黒糖寒天の豆乳ソースです~うさぎ


上が 固めた 黒糖寒天ちゃん~おんぷ


下が 自家製の 黒蜜ちゃん~ ですはーと




転勤妻まもみん-090806_1905~0001.jpg



こんな感じで… 夕方のおやつに~きらり





転勤妻まもみん-090806_1905~0002.jpg




寒天をカットして… 豆乳にチョットお砂糖入れたものと 黒蜜かけて~ りぼん



美味しく頂きました~ LOVE



棒寒天と、 粉末黒糖を 購入してきて~ た


ちゃちゃっと~  作れるし と


美味しいですよ~ neko



こういうの…  幼少の頃 よく まもははが  作ってくれました~ 恋する人


牛乳でとか… (Θ_Θ)


ババロアだったり、 ブラマンジェだったりも~  フルーツ入れて~ こ


なんか 懐かしいかんじで この おやつ 食しましたよ~ き




今日は   『 幸せのレシピ 』  を 観たのですが… lobe bear


のほほん~ と 軽く観る 映画の  つもりが… jin


結構 しっかりした 内容で びっくり~ ハート

 キャサリンゼタジョーンズ って やっぱり 綺麗ですね~ ! 好きな女優さん!


でも、 作ってるものの~  画像が かなり 美味しそうで~  おんぷ


いいなあ~うさぎ1   素敵~ そんなの 食べたい~  はーと



私、 ちょっと 料理根性に 火がついた~ ハァト★



美味しいの 作るぞ~ はぁと 頑張るぞ~ るら