今日のGOLFは~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

THE OPEN  そう、全英オープンですね~ダァ


昨日の初日の 遼くんは 凄かったです…ハート


感動したので…ラブラブ 昨日の夜中の民放を録画してたので…う


また見てしまった~ あ このWEEK ENDは GOLFを見る、とする~で で


頑張ります~ハート



転勤妻まもみん-090717_1602~0002.jpg




昨日のCAKEと アイスティ~で おやつ~「スキ」

 昼寝つき~ うう~ん まったり~



転勤妻まもみん-090717_1238~0001.jpg



そして… 素晴らしいワンショットを~はーと  タイガーと遼くんですはーと


今日の2日目の予選… また ケーブルで見なくちゃね~パステル@


スポーツ最高~キュートなハート です~クラッカー


この試合内容見てたら… 自分まで すっごい上手いような 錯覚が…お日様


な訳ないのですが~!? (すっごい錯覚…でも イメトレですわ!)



日曜日の GOLFは どうなることやら…太陽


遼くんになった 気持ちで 優雅に 頑張りたいですわ~キュートなハート


GOLFって つくづく… 性格が出ますよね~ラブ


若い頃は… 一緒にまわる人で すぐきれたり~しちゃうと…ハート


自分まで それを見るのが嫌で スコアダウンでしたが~ハート


最近は そうでもないのです…heart3



丸くなったのでしょうか… いや 成長したのかしらはてなマーク


ただ… 最近は ももとよく まわるので~ハート


自分しか見えていない ももに ちょっと いらいら~むっ



おい~先に打つんかい~ビックリマーク


ボール自分でちゃんと見てよ~ビックリマーク




てな感じですあせる


でも、 それは自分に 余裕がないからでして…汗


コンペじゃなくて 遊びですから~ 私達は~ ハート  


色んな事が起こっても~ あはは~ 今のこーちゃう?とかheart3


笑っていられます 大人な私です…❤ 成長したわ~ハート

 でも… 打ち込まれたときだけ~ ちょっときれますが~ 当たり前ね!


お金払って、遊ぶのですから… 楽しまないと損ですね~らぶ


と思うのは… 実は  ケチな私… なんでしょうね~ うふふKISS MARK