雨で涼しい~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は…ハート 予報通りに RAINY DAY~ ですはーと


こういう日は、 こそこそと お家で 普段出来ない事を~はーと


掃除やら、片付けやら、 読書や 音楽、DVD… はーと 


ところで~ 昨日作った CAKE~ sao☆



転勤妻まもみん-090716_1415~0001.jpg



こんな 感じで~ 持って帰って…あいす



転勤妻まもみん-090716_1552~0001.jpg


ちょっと和風な お皿に… なんか しぶい感じ四つ葉



転勤妻まもみん-090716_1552~0002.jpg



これは… オレンジコンポートパウンドケーキ どうぶつの森


今の季節に ぴったりの… 爽やかケーキですオレンジ

 コンポートももち 作ってますが~ 簡単で美味しいわ~

 レモンで 今度は作ってみたいわ~ 


お味も いいわ~ オレンジ なので 割と簡単なので また作りますハート


上にのってるのは ピスタチオの刻んだもの…ケーキ01


これって 製菓用で 紫色の 皮がついてます~心


湯がいて… 皮を剥くと 綺麗な グリーンに…音符


これが いいアクセントになってますハート


今日も美味しく頂きます~ハート