今回は~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

京都で、甘味屋さんは はずせませんよ~ハート♪



転勤妻まもみん-080712_1446~0001.jpg


これは 前回の 祇園徳屋さんの 手作りわらび餅LOVE


普通のでは ありません~ハート


京都ならではの ぷるぷる、もちもち、つるん ちゃん~キラキラ


黒蜜と、きなこ(可愛い形) で 頂く~ハート②


いい玉子の 黄身を 持ち上げた感じ~おんぷ


今回はどこしよう~?


私は 祇園楽々に 行きたいなあ~きゃー


でも… お昼の懐石で お菓子がついててハートぃっぱぃ


好きなだけ食べれるらしいので~wハート☆


(和菓子の手作りで、6種ぐらいあるらしい…)


ここまで、たどり着けるか~?


まあ、その時気分で~キラキラ


もうすぐ京都、あっという間だったな~蝶々


今日のアロマで 癒されて… 至福の喜びにへ


これぞ、女性の特権なので~ハート


今日は 念入りに パックして 寝ましょちゅ