またもや♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は ももが どうしても…ごはん


あの ラザニアが 食べたいと ゴネタので汗


和の気分から、急遽 作りました~爱



転勤妻まもみん-090528_2105~0001.jpg


器は 変えてみたよ~音譜



転勤妻まもみん-090528_2105~0002.jpg

生ハムと長いもの さっぱり 粒マスタードサラダラブラブ


こんな感じで 予想外の 洋風に~-


昨日は、ももの付き添いで 眼鏡屋さんに行き~車


私の 最終の 用意の 買い物も 済まし(結婚式の)


帰宅~チョコ


そうそう、昨日は久しぶりの出会いが~ベル


家近の BANK で待っているときに…ベビー


『 まもみんちゃん~ (本当は本名で) 』


と ばしって たたかれて…ハート


そう、岡山にきて すぐ お仕事した時の 同僚の友達~リボン


彼女は 仕事中なので でもしばらくしゃべって…宝石赤


『 ぎゃー 』 と 銀行全体に響いてた 私達の声~


うるさかったことに感じます えへべーっだ!


で、 最近の私を 皆に見せたいと言われてキスマーク


写メを ぱちり と とられちゃった~ 恥ずかしい…あせる


その後、メールの報告で 写メを皆に見せて 会いたい~となったようで、


近々に会うことになりました~ ちっと 嬉しいですラブラブ!


6人で 仲良かった 私達、1人は沖縄転勤、1人は転職で


3人はまだ 同じところで 勤務中~ラブラブ


いつも、戻っておいでよ~ と 言ってくれますニコニコ


まあ、それは さておき、皆で会えるのが 楽しみ~


Fじもっさん 見つけてくれて ありがとう~クラッカー


『 派手な人と思ったら、まもみんやったわ~ 』


あ~ でも 派手でよかったと思ったでやんす とほほはーと2


今から アロマボディエステ…suh キレイになります~!