ヘアケア… これGOOD | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございまっする音譜


今日はいい天気晴れ 朝から家事がはかどります~晴れ


昨日は1日雨で 嫌な感じだった ので ぼーっとしたり 東京の親友と

電話したり、カウチでした宇宙人


今日は、一転 お友達とLUNCH ですラブラブ


で、今用意中…



転勤妻まもみん-090415_1033~0001.jpg


私の最近のお気に入り、 ヘアパック宝石赤


これ、洗った髪につけて ドライヤー


すると、ダメージが無く つやとはりが増してくる いいやつ


においもGOOD、 ヘビロー真っ只中リボン


さあ、用意して出かけましょ~ どこに行こうかな?ランチベル


DVDの予約して、 というのも 韓国ドラマ王冠1


ケーブルとBSで いっぱい見てるので 外出中は必ず録画CD


なんか、いいストレ発散になるのは おばさん化?


私の見解では コリアは儒教の国、人とのふれあいや 家族の


あり方が 現在の日本には無いから 見てて楽しいのでしょうと思って旗


ます、ありえない設定も王道ドラマな感じ、今の日本のドラマは


現代過ぎるかも… でも 新しくて心には残りますがニコニコ


東方神起も 最近 気に入って 聞いてますチョキ


異国文化に触れる、何か いい感じ


おー 用意しなくちゃあせるあせる