今日のお昼ごはん | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

家で食べるときは、だいたい 晩御飯の残り物で…音譜



転勤妻まもみん-090414_1200~0002.jpg


今日はこんな感じ、 鶏とジャガイモのコチュジャン炒め煮キノコ


見えてないけど、揚げギョーザと一緒ですぶーぶー


このレシピ、ネットで見てて気になってました~ コチュジャンって減らないから


使い切りたかったので…チューリップ赤


先日、新妻Mかちゃんヒヨコ も作って、美味しかったと聞いて


TRY! したよ星


次の日も美味しいっす、 味が落ち着いてきたな~グッド!


Mかちゃん、転勤の気配が、 しかも海外、香港かもしょぼん


うちも分からないし、この春もやばかったし


でも、見送る事になりそうです、つらいっすガーン


でも、彼女のほうが きっと 大変なはず 私 バックアップするからね 非力ながらクラッカー


香港… 3年前に、お友達奥様と遊びに行きましたラブラブ


バンコク旅行でいつも、エステやホテルで、『ホンコニーズ?』といわれる私!?


香港でも レストランで 日本人の出張者に声を掛けられ、 香港の人ですか?


って言われたなあ、 なんでやねん、 あ、日本人で香港マダムってこと? 香港顔?


まあ、よく言われますあせる


竹園の 伊勢海老のチーズクリームってやつが すっごいすっごい 美味しくて~ビックリマーク


私、絶対、遊びに」いくからね~ベル