朝、です | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は、早く目が覚めた私音譜


というのも早く寝たからじゃんっ、 しかも毎日この時間じゃん、


体内時計がやっぱ、あるよね~ 決まった時間にお腹がぐう~ってなるしべーっだ!


若いときみたいに、ダラダラ寝が出来ないすチューリップオレンジ… で、


もも のお弁当を 作ったDESUおにぎり



転勤妻まもみん-090413_0815~0001.jpg


ビーフピラフ、チーズオムレツ添えキャンディー


これは私のお昼用… お弁当にはもう少し多いもの


美味しいといいなあ~ って 味見してないし  しろよ!


まあ、大丈夫っしょキノコ


今日は月曜日 週の初めって 今週の予定を自分なりに


考える日…  と 土日の疲れを取る日でもあるのですプレゼント


大阪のマンションの件が落ち着いたら、(私所有のもので今リフォーム中)


やっぱり、近場海外へ 行こう~~走る人


ハワイ船に行きたいって誘ってるMABU友ちゃんラブラブ!


やっぱ、行きたいなあ~ waiha- waiha-

 

もう何回も行ってるのに、オワフ5回、マウイ2回、ハワイ島1回サーフィン


ハワイは、あの空気に、風にやられます飛行機


余生はここで… といつも思うのに、結局タイかとか

でも 海外で余生を暮らす 夢は 変わらないラブラブ


そう、先日 マウイのリッツ○ールトンホテルでパティシエケーキをやってる

ともダッチからTELあり、


Nっひーは今シングルマザー(アメリカ人と結婚し、今は独身)

Nあちゃんという、めちゃカワBABY 男の子 を育ててますチョキ


彼女のフレキシブルさにいつも感心… 元気と勇気もらってますきゃ~~


新しい彼も出来て、充実中  今度は日本人でちょっと安心すまいる2


TELで、『やっぱ 日本人だと言わなくても分かり合えるものがあるねえ~』


と 2人で盛り上がり… (実は私も フォーリナーとお付き合い経験者、昔)



やさしい人らしく、良かった、良かった!!ラブラブ!


で、早く遊びにこーい と怒られました ごめん 、 去年も言ってた…


わたしゃ、いつでもOKよ、 でも もも が一人だけずるいっていうから…むっ

Nあちゃんも会いたいしなあ、マウイのイルカも見たいしうお座 


いつか、行くから、待っててねドキドキ