映画・ダビング作業~2日目 | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

この日は、

11時から配給会社と打合せ。


具体的に、

・いつから

・どの劇場で

を打合せしました。


まだ情報解禁になっていないため

詳しい情報が公開できませんが、

まずは、

広島より先行上映を行います。


夏休みの地図

なので、そのあたりの上映になります。


この辺については

また改めて。


さて、

打合せ後はスタジオに合流。


ダビング作業も

バンバン進んでいました。


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

もちろん、

見たことのないような

スゴイ機械がたくさんあって、

ついつい見惚れてしまいます得意げ


キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記
大きなモニターで映像を観ながら

監督が細かくチェックして

修正の指示を出していきます。


すると途中、

この映画の企画者であり

脚本家マガモが沈黙を破った。


おならの音を

もっとリアルにお願いします!


まさかの

おなら音のダメだしに

一同大爆笑爆


きっと、

何かが違ったのだぷぷぷ


まっ、

そんなことはさておき

夕方には、

前日に修正依頼をした劇伴の数曲が

仕上がってきた。


これまた

スゴイスピードであるびっくり


そんなこんなで、

この日も22:30に終了。


ダビング作業が

終了しましたキラキラ


そして、

遅い時間になったため

翌日に、

頭から最後まで

通しプレビューをすることになり

解散。


さてさて

どんな感じで仕上がったのか

楽しみ楽しみ


~つづく



映画広島を舞台に

子ども達が繰り広げる小さな冒険映画映画

夏休みの地図

2013年夏公開カチンコ

公式サイト⇒http://www.natsu-chizu.com