こわっ(汗) | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

先週から行っていた広島から

無事に帰ってきました。


今回の目的は、

2回目のワークショップ

開催にため来広。


ところで

初日、広島駅に着くなり

昼食のために向かった先で

ものスゴイ光景を目にしてしまう。



これだ

 ダウン

キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

ひゃ~・・・


店内の全てのテーブルには

まな板と包丁がああ


ここは、

ホルモン天麩羅の店らしい



キラキラキッズナーサリー   パパ社長日記

どうやら

ホルモンを包丁で切って食べるようだああ


天麩羅に至っては

どこの部位やら、

全くわかならいああ


お店のおばちゃん達は

とってもいい人だったが、


そのおばちゃん達と

このテーブルの上の光景との

ギャップがものすごく不気味な感じがした。


だから

味わう余裕がなかった汗



そして思った。



気性の激しい人や

仲が良くない人とは

一緒に行かない方がいいな




渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音楽保育園
キラキラキラキラキッズナーサリー
キラキラ
http://www.kirakirakids.jp/