スマートフォン | キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

キラキラキッズナーサリー パパ社長日記

株式会社パットコーポレーション 代表取締役 尾崎卓治が渋谷区富ヶ谷(代々木)に
♪音楽保育園『キラキラキッズナーサリー』を開園しました!!!
オープニングに至るまでの記録とその後の奮闘ぶりをお楽しみ下さい!!!

実はまだ

スマートフォンではなかった。


あまりにも周りから

機種変更を進められ

あまり気は進まなかったが、

スマートフォンにしてみた。


私は、物を買う時は

必ず国産にするようにしている。

(といっても、ちゃっかり

ipadを持っているが汗


キャリアは昔からdocomoなので

今回もdocomoにした。


メーカーは日本。


そんなことはどうでもよいが。。。


とにかく

せっかちな性格なので

通信速度が速いことが大前提である。

なのでXi(クロッシィ)の機種に決めた。


購入したのはいいが、

案の定、

悪戦苦闘している。


そして

悪夢が起きた。


SDカードに保存していた

写真データがああ


こっちゃんが赤ちゃんだった頃の

幾つものかわいい写真データがああ




消去沈黙アハ 叫び



この事が原因で

3日位


寝不足しょぼん


だから機器は嫌いだ怒り


そりゃ、悪いのはこっちさ


誤って削除したのは悪いさ


でも


でも


はぁしょぼん


こっちゃ~~ん




渋谷区代々木(富ヶ谷)に

開園した音楽保育園
キラキラキラキラキッズナーサリーキラキラ
http://www.kirakirakids.jp/