あ○いあつい!!!笑別に○にする必要ないんだけどね(・∀・)笑てか足の裏がハンパなく熱い最近ずっと熱いなしたうちの足の裏!!←風呂めんどくせーそれより明日の数学の追試めんどい…(´・ω・`)いや、やっぱり風呂めんどくせーo-_-)=○☆謎人間だものみつを~!!!!!!笑意味わからんね…