あつい!!!笑


別に○にする必要ないんだけどね(・∀・)笑




てか足の裏がハンパなく熱い雷




最近ずっと熱いあせる




なしたうちの足の裏!!←




風呂めんどくせー




それより明日の数学の追試めんどい…(´・ω・`)




いや、やっぱり風呂めんどくせーo-_-)=○☆謎








人間だもの





みつを~!!!!!!笑






意味わからんね…