今日の外周ずっと


ぴーやぴーや

ゆってたからニコニコ




まじクセになりすぎて
先輩に謝るとき


「すいまp…Σ(゚□゚;)!」



ってなったから(・∀・)笑


自分で自分にビックリ!!

みたいな笑



てか学校帰りにじんべー買いに行ったけどなかった…ガーン



じんべーないとか



どんだけよぴーや雷





明日は1日中
学祭の準備音符




ヌーブラヤッホー!!笑