DAIGOおもしれーさすが!笑←スペイシーハグとかまじ爆笑だったから(*≧m≦*)明日テストだけど全然勉強してないってゆー…ここまで勉強してないの初めてなんすけど?←赤点だけは取りたくないすでも今さら遅いっす