今日ルーキーズないじゃん笑


し栗だあ(´・ω・`)



でもめちゃイケ好きだしドキドキ



夏恋したいヾ(^▽^)ノ笑


いや。。夏じゃなくても恋したいな(ハァト)



あ…噂の人への好きな気持ち薄れてったんだよあせる


から今好きな人いないのあせる


ちょっといいな~って思った人は彼女もちだったしね(°∇°;)笑





demo!諦めないぞ~!!笑