おこみかんさと(懐)星のピュレグミでたーーー!可愛いるんるんなのにきみわるいオヤジのせいで気分台無し品川混んでる~今から川崎向かって整体土曜日雨かい!!富士急中止かな?(T ^ T)さげー気分上がらないてかこの混み具合‥異常!!おえ~こんな満員電車乗ったの高1振り(笑)そんなこんなでタイトルに登場したさとみかんじゃあの~iPhoneからの投稿