リス
スイカ
かぼちゃ
やんし?
しんや
やーんーしー
しーんや
‥
って感じのノリでずっと
しんやくんネタで盛り上がった

盛れてるやんし

メンバーは
わーとえりなさんめいさんいずみさん☆
こうきくんけんとくんしんやくんよしのりくん☆
みんなちょー面白くてあげぽよヘ(゚∀゚*)ノ
でも本当晴れてよかった~

行きの車もちょー楽しんや

エアーシリーズやばい(笑)
1番はエアー飲み(笑)
こんなん

へけ
書きたいこといっぱいあるけど
眠すぎるから寝るんや~

サンルーフから顔出すこうきくん

最高き

おやすみなさい
じゃあの~

iPhoneからの投稿







