ゆかぴオフィシャルブログ「ゆかぴの非リア充日記」Powerd by Ameba -3ページ目



今新宿向かってま~す!


湘南新宿ラインって本数少なくて
遅延多いから本当不便グー

しかも爪折れたしグー





まぁ、本題☆


整体通い始めて一ヶ月!!
成果は‥


photo:01





入らなかったスキニーはけたドキドキ




施術中‥


photo:02





昨日はリンパめっちゃ痛くて
笑いが止まらなかった爆弾

そして叫びまくったヽ(`Д´)ノ



岩田さん(整体やってくれる人)に
ニコ生の視聴予約もしてもらったラブラブ
27日仕事終わったら見に行くラブラブ




隼人くんドキドキ





てへぺろ


photo:03








じゃあの~チョキ








iPhoneからの投稿