インフルからは無事に回復?しました看板持ち

息子は元気いっぱいになったけど、私の体調がすこぶる悪いです。

身体がダルくてダルくて、動きたいのに言うことが聞かずに参ってます。。
座ってるだけで体力使う悲しい

昨日は少しいい感じがしたので外に出ないとと思い1人でカフェに入ったんだけど、
めまいでふわふわふわふわしていて。

リフレッシュも兼ねての1人カフェなのに「めまいがしても我慢して乗りきって美味しいものを食べるべし!」みたいな何かのミッションか罰ゲームのような…ツラいリフレッシュ泣き笑い泣き笑い

ただコーヒー飲んで、パスタを食べて息抜きをする事自体が今は少し試練で。
当たり前のことが当たり前に出来なくて。

悔しくて帰って泣きました。


動きたいのに動けない。
めまいもそうだけど、これって鬱も入っているのかな?

意欲はあるのよ。やりたい、食べたい、行きたい、
でもめまいと身体のダルさでしんどくて。

昨日の夜からダルさが強くて。昨日の夕飯の食器を未だに洗えてません。
そんな自分にまた自己嫌悪ちょっと不満


金曜日はめまい外来です。
変わらなすぎて何を話せば良いのか。


外は春らしくなってきているのに、自分の心は冬のままで滅入ります。

おしゃれして買い物行きたい。
遠出したい。

老後みたいな生活しててホントに泣けるえーん

めまいは変わらず、
・ふいに脳がぐわんと沈む感じ
・頭の動作と目の動きが付いてこない感じ
・スーパーでは雲の上にいるみたい

そんな めまい8ヶ月目です。