今日はドンとの出会いから…




義母から
近くにホームセンターができました。
うさぎがたくさんいたので送ります。

と、送られてきた写メ。

この写真!これにビビっときたわたしは遙々、奈良までお迎えに行ったのでした♪♪




チビですね 笑

赤ちゃん顔がなつかしいです(*^.^*)




ドンはおうちの上が好きでした。
成長と共に乗りきれなくなり、、



これでも狭いですね 笑




手も足も短い(〃∇〃)
なんてかわゆい    親ばか。。



顔回りもだいぶ毛が伸び
半分ミニウサギ
半分ライオン






今までまだ病院にかかったこともなし(^^)
健康に育ってます。

今日はこれから母がうちにやってきます
ドンさんとはじめまして♪
たのしみーーー