昨日義母が差し入れを持ってきてくれましたラブ

ゆー君の大好きなマミーとスーパーカップアイス🍦
そしてバスクチーズケーキポーンポーンポーン笑

マミーとスーパーカップはゆー君が写真撮る前に開けたり食べたりしちゃったよだれ
バスチーは義母が自分の分はちゃんと抜いてきてた笑


それにしても昨日夫がバスチー買ってきたブログをあげたばかりなのに爆笑笑ニヤニヤ

この偶然に珍しく夫も笑ってましたデレデレ
普段の夫は滅多に笑わない鉄仮面のような人なんですけどね真顔

最近スイーツはバスチーばっかり滝汗

ゆー君は匂いを嗅いで
「いらない」
と一言驚き無気力←犬みたいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

チーズの匂いがキライみたい💦
その割にチーズパンは食べるんだから訳わからん魂が抜ける

バスチーはヤマザキの方が私の口に合いましたよだれショートケーキ