昨日は甘いものが食べたい気分でショートケーキニコニコ


夫がローソンに行くと言うからスイーツを頼みました照れ
「私の好み知ってるでしょ?適当に買ってきてニコニコ


ワクワク飛び出すハート飛び出すハート

楽しみに待ってたら…

また
バスチー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

これこの前私が食べてるの見てたよね…ゲロー
写真が映えてないって言ったじゃん絶望



今回はまぁまぁ綺麗に撮れたけど…

他の盛りすぎチャレンジ商品は軒並み売ってないのに、こればっかり残ってるって事は…

バスチー人気ないの??驚き驚き


それにしても夫は何十年一緒にいるのはてなマークって思う位、私の食べ物の好みに無頓着チーン

私の大好物はイチゴのショートラブ🍰
チョコケーキはあまり好きじゃない💦
なのに私の誕生日にチョコケーキを買ってきたことがありますゲッソリ
しかもよりによってホールケーキびっくりマークびっくりマーク

夫は甘いものをほとんど食べないから、私だけで必死に食べた苦い思い出が…🐖💦

しかも「私あんまりチョコケーキ好きじゃないの知ってるよねはてなマーク」って聞いたら
「あ〜知ってるけど美味しそうだったから」
だって魂が抜ける魂が抜ける

自分は食べないくせに、美味しそうだからとチョコケーキ好きじゃない妻の誕生日にチョコケーキのホール買うはてなマークびっくりマーク

不思議な人です…凝視

そういえば昔夫が転職する為に会社を辞めた時、会社の人達から送別にもらった色紙を読ませてもらったけど
「話したことなく不思議な人だと思ってましたが…」
とか書かれていて、やっぱ不思議な人なんだと思いました昇天