幼稚園の年長の頃から

YouTuberになりたいびっくりマーク

と言ってるゆー君花

今は誰でもYouTuberになれるし、いいと思うよ。

誰も観てくれないと思うけどね笑い泣き


ヒカキンが大好きで

いつかヒカキンの家に行けるはてなマーク

と聞いてきましたにっこり

それはムリ昇天


ゆー君がいつも観るYouTuberはヒカキン、デカキン、さとちん、すみっコチャンネル、タコボンド、オダケンです✨


すみっコチャンネルの子達はUFOキャッチャーで取れないとよく泣いてて

また泣いてる〜ニコニコ

って言うんだけど、ゆー君も泣いてるけどね滝汗

しかもゆー君の方が年上なのに大泣きするけどねゲロー


でもゆー君って声出してギャ〜びっくりマークって泣くタイプじゃなく、シクシクタイプだからまだマシかはてなマーク🤔

あの年齢で外で喚き散らされたらイヤだ〜滝汗泣


一昨日のおやつピンクマカロンマカロン
ダブルマロンケーキ美味しかったですニコニコ飛び出すハート
もっと硬い生地でも良かったけど✨
↓写真が映えてないと夫からダメ出しくらいました煽り
バスチーは初めて購入ニコニコ
元の大きさ知らないから47%増量って言われてもピンとこないけど、すんごくお腹いっぱい🐖
私はダブルマロンケーキの方が好きでしたニコニコ
バスチーは濃厚すぎて胃もたれオエー
って1回で丸ごと食べる私が悪いんだけど笑

ローソンの盛りすぎチャレンジってワクワクするけど、めったに買えない…ガーン
他のも買えたらいいな〜✨

夫に盛りすぎチャレンジの写真見せて食べたいよね〜って言っても
はぁ…真顔ってテンション低かった…
夫は少食ルパン足もやし男だからねニヤニヤ←なにそれ笑い泣き

深夜に食べても全然太らなくて、絶対義父の遺伝だなと思いました。羨まし〜✨

ゆー君もよく食べるけど太らないから夫似スター
でも偏食もあるからちゃんと食べさせてるはてなマークって思われてたらヤダな驚き

最近の子は栄養たっぷりの子が多いのかなはてなマーク
それともたまたまなのか運動会でかなり肉付きの良い子が何人もいました💦←上品な表現を使ってみました笑デレデレ