特別になりたい | 記録】我らいぽん酢【生活

記録】我らいぽん酢【生活

心機一転。
2011.08.14全削除 完了

誰も見てなくていいです。
とっても楽しくて
思い悩む日々。


付き合うって何をしたらいいか分からない。
だけど、このままはかなしい。

じゃあ何?って話なんだけど
特別な存在と認め合いたい欲求なんだよね。

毎日でも会いたいけど叶わないから連絡するし
いつも考えてしまう。

優しさに依存してしまいそうな自分を
律し保つには必要な距離かもしれない。

会いたいよ。

考えても仕方のないことを考えてしまう。
どうしたらいいの。

ストレスになりたくない。
そう考えたら今のままがベストじゃないか?

毎日一緒に寝たい
でも暮らしたいとはまた別。

私の心地よい生活は私にしか理解し得ないという自覚はあるから、ちゃんとしてるだいすけくんにはストレスを与えることが容易に想像つく。

付き合ってもないのにこんなこと考えてる。
私、だいすけくんが大好きだよ。

なんでこんな性格で生きなきゃいけないんだろ。
みんな、当然のように恋人いる世界で長らく独り身。

ひとりでも楽しいし大丈夫って思ってたけど
歳をとって、周りだれもいなくなって
それでも大丈夫って言える自信は全く無い。

だから、歳をとって寂しくなる頃に
一緒にいるくらいずっと仲良しでいられたらいいな。

もう性欲とかだけの話じゃなくなってる。

だいすけくんはどうですか、
わたしは、