しあわせな時間 | 記録】我らいぽん酢【生活

記録】我らいぽん酢【生活

心機一転。
2011.08.14全削除 完了

誰も見てなくていいです。
とっても楽しくて
思い悩む日々。





今回も名前を呼べなかった。
きっと、呼んでほしいのだろう。

なんでかなぁ、やっぱりまだすこしこわいんだ。

会ってすぐはいつも緊張?されてるのはなんでだろ。
かわいい。

とっても好きと思う。
今日ははじめてお昼ごはん一緒に食べた。
少しお買い物にも付き合った。


カップルみたいだったなあ。
お店探しながら歩くのも、ぜんぶ
嫌な時間がひとつもなくてずっとお話してたいくらい。

お土産くれたけどまた買ってきてくれるんだって。


ああ

ひとりになっても幸せな余韻のひたひただった。
決して依存ではなくて、あったかい優しさを感じるしあわせが分かった。そんな嬉しさだと思う。


無事に帰ってきてね。
また、ちょっとしたら会いたい。


転職活動のいい報告をしたい。