一人で抱え込んで

子育てと家事を頑張っているお母さんに


元気と笑顔を届けます

心のほぐし屋☆ちゃきです




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


金曜日の18時半頃


生まれて初めて


端から端までくっきりとした虹🌈


見たんです!わぁー!って声出た爆笑


しかも一部分ダブルレインボー


建物もないし電線もない最高の場所でした




それなのにえーんえーんえーんえーん


スマホを忘れて撮れなかった


普段、肌身離さず持っているのに


何故だ!どうして?どういうこと!!




ちょうど探し物をしにグラウンドに行ってて


そこにいた若い男性に教えた爆笑


その時は虹は半分になってて



それでもこんなに見えるの珍しいですねって


言われた。そーだよねー照れ




そしたら、再びくっきりと綺麗な虹が🌈🌈




私、男性にまたまた声掛けましたよ(笑)


気づいてなかったから爆笑


共有したくて仕方がなかった(笑)(笑)


イメージとしてこんな感じ


ホントにこれくらいで


もっと幅があって、大きくて近かった


虹の端?出始めてるところも見られました


あぁ、子供たちにも見せたかったなぁ


そういえば


1週間前ぐらいに


友達が大きな虹の写真をあげてて


私も見たいなぁって思ってたから


さっそく叶った❣️ありがたいなぁ



👇👇👇
【募集中】
🍙ちゃきと話そう~おにぎりの会🍙

*日時:8月26日(木)11:30~13:30
*場所:兵庫県尼崎市シェアスペース     
詳しい場所は、お申し込み頂いた方にお知らせします。または、直接メッセージください。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

✳《カラーセラピー》
今の自分の状態を知ることは
ナビの現在地と同じです

目的地に行きたい時に
まずは現在地を知らないと行けません

だから、現在地を知るって大事なんです

カラーセラピーは、自分で色を選び

私が色のメッセージを伝えるお手伝いをして

あなたがあなた自身でホントの気持ちに気づくのに優れたツールです

色を使って、本当の自分を見つけませんか?


お申し込みはこちらから↓↓↓