さをりさんのご飯会に参加してきました


さをりさんは
たっくさんご飯を作りたいんだってΣ(゚ロ゚;)

食べてくれる人がいると嬉しいんだって!


ようやく食べに行けました٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

彩りが素敵なのよ!

さをりさんがメニュー考えてたら

好きな酢の物ばかりになったらしく

それはダメだと練り直したらしいです


どれもこれも美味❗

丸ごとトマトや塩サバを使ったマリネに感動

豚肉を五香粉で絡めてアクセントになってて

蒸しナスも胡麻ソースに薬味たっぷりで最高

ほんとに全部美味しかったー⸜❤︎⸝‍


参加したみんなとワイワイ喋り

終電気にしなかったら、もっと話せたな(笑)


ほんと心もお腹も満たされた時間でした

さをりさん、ありがとう❣️



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

私も食べる会を香川県で開催します٩( ´ω` )و
おにぎりを食べながら、心を開放しませんか?

ちゃきとはなそう
おにぎりを食べながら

🍙 日時:7月11日(日)11:30~13:30🍙
    
場所:みんなの食堂      
高松市花の宮町1-12-9(114銀行栗林支店近く)
                みんなの食堂はココ

参加費:3000円

★お申し込みはこちらから↓

詳細はこちらから↓↓↓