ちゃきとはなそう
おにぎりを食べながら

🍙 日時:7月11日(日)11:30~13:30🍙
    
場所:みんなの食堂      
高松市花の宮町1-12-9(114銀行栗林支店近く)
                みんなの食堂はココ

参加費:3000円

★お申し込みはこちらから↓
●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●

カウンセリングって聞くとなんか足踏みしてしまいませんか?

かしこまらずに
会うと、ほっこりするような距離感で
お話がしたいと思いました
私は凝った料理は苦手ですが
おにぎりなら作れます😊

🍀話を聞いて欲しいと思える空間

🍀気軽に立ち寄りたくなる場所

🍀お腹が満たされると会話も進む

そんな場所を
おにぎりと私で作り、開催しています

テーマは決めていません

その時集まった人達で
悩んでいる事でも、やりたいことでも
緩やかにお話しましょう


今まで、誰かに聞いてもらっても
わかってもらえなくて
余計に落ちたことありませんか?

心の勉強したのに何も変わらないって
思ったことないですか?

言えると癒えるという言葉があります

自分の時間が欲しい方

周りに気を使って疲れてしまう方

ただただ喋りたい方

ほっこりしたい方

元気をもらいたい方

私に会ってみたい方(o・v・)♪


 私が作るおにぎりを食べに来てください

元気玉お渡しします
✨😃✨

お申し込みはこちらから↓↓↓

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●

【過去の私】
私は、はたから見たら、別に困ってなくて
心配なさそうに見えるらしいですが

母親になり、3人を育てるのが大変で
(家事育児が苦手、初めてのことも苦手)

思うようにならず、しんどくて
時間もお金も余裕がなくて

子供を怒り、旦那さんに対して怒りが募り
お先真っ暗、不安が募るばかりでした

そこで出会った、心屋流カウンセリングを学び
あり方を見つめ直しました

そして色んな講座やセミナーに参加して
色んな体験体感をしてきました

そのおかげで
子供の頃から
周りの目や親の目が気になり
できないと比較して落ち込んだり
自信がいつまでももてなかった私が

だんだんと
他人や周りの人よりも
自分を大切にするようになり
ありのままの自分を好きになってきて

いつの間にか
子供への苛立ちやお金の不安は激減しました

自分が満たされてくると、自然と
私が変われたきっかけになった
心屋流メソッドを伝えたい
同時に在り方、私の変化・感覚を伝えたい
 と思いました

でも、カウンセリングという
かしこまった感じではなくて

親しみやすく安心して集える形でやりたい
と提供しているのが

話ながら食べる、おにぎりの会です

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●
《過去開催した様子》