🍙          🍙          🍙        🍙          🍙          🍙  
   やってみたいことを企画してみました!😄

ちゃきとはなそう
〜おにぎりをたべながら〜

10月10日(木)15:30~17:30
    
 場所:みんなの食堂      
   高松市花の宮町1-12-9(114銀行栗林支店近く)
                みんなの食堂はココ

参加費:3000円

お申し込みはこちらから↓↓


今、月1ペースで
心屋塾オープンカウンセリングをしています
☆オープンカウンセリングとは(流れや詳細)
↓↓↓

それから
私は彩Co(さいこ)セラピストなんです
☆彩Coセラピストって?
TCカラーセラピーと心屋リセットカウンセリングの両方の要素を使って

Mother Tree(びわっち)から「在り方」について継続的に学び

「彩Coセラピスト」の認定を受けたセラピストです

🍙

 私は、十数年専業主婦でしたが家事が嫌い爆笑 

その中で苦痛なのが料理!
献立を考えるのがいや!思いつかない
美味しく作れない
彩りがイマイチで美味しそうじゃない
子供が好き嫌いが多くて残されるのが腹立つ
できることなら食べるだけが良いニヤリ
(今はほぼ実現できています✨)

そんな思いがあるので
お家で手料理を振る舞う人がとっても羨ましかった
友達と外食してて、見た目から美味しそうなごはんが出てきたり、実際美味しいなぁと感じると家族にも食べさせたいと思う


あぁ、私には一生無理だわ
家に呼ぶなんてあり得ないなぁ
子供の友達に食べさせるとしても緊張する

おにぎりと味噌汁ぐらいならできるけど..


できるけど..





ん?


それで良いんじゃない?

あ!びわっちがずーっと前に言ってたなぁ


そうか
わざわざ品数用意する必要ないじゃん😊

おにぎりって好き🍙

子供達もおにぎりだと食べてくれてた

なんかね
愛情がストレートに入る感じがして好き💕

そういえば
子供の頃、母親に、おにぎり上手に作るねって
褒められたなぁ


おにぎりを囲みながら話すって良いなぁ

お店で食べるのもいいけど
なんか私が、こっちの方がなごむなぁ😊


あ、
私が作るのは、ふっつーのおにぎりですよ😃

で、
おもてなしが苦手な私が
やってみたいと思ってしまったので
ドキドキしながら企画しました!

ぜひ、話に来てください❣️

私は3人の(大学1年・高2・小6)男子ママ

心屋塾マスターコース(67期・うさマス3期)
を卒業した、心屋認定カウンセラーです

彩Coセラピストです

在り方を色んな角度や体験を通して学んできました


悩みごとがあってグルグルしてる方
話に来てください

私に興味がある、話したい方ウェルカムニコニコ

人が作ったのが嫌な方はご遠慮くださいね

敷居を低くしてお待ちしてます爆笑

おやつがわりに私が作ったおにぎりを食べに来てください
きっと、ほっこりするはず照れ

10月10日(木)15:30~17:30
   場所:みんなの食堂      
   高松市花の宮町1-12-9(114銀行栗林支店近く)
                みんなの食堂はココ

お申し込みはこちらから↓↓

  🍙          🍙          🍙        🍙          🍙          🍙

【ただいま募集中】
☆心屋塾オープンカウンセリング
9月22日(日)
9:30~11:30(開場9:20)
場所:サンポートホール高松  53会議室
〒760-0019 高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー・ホール棟

お申し込みはこちら
↓↓↓

コンセプトは
悩んでいる人をひとりにしない


オープンカウンセリングとは(流れや詳細)
↓↓↓

「オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。
お申し込みはこちら
↓↓↓