う香川で活動している
心屋認定カウンセラー
🌈
Co

ちゃきです

5日と6日で
心屋塾マスターコース同期の
⛩️出雲お泊まりツアー⛩️





はじめての出雲大社
鳥居の色がステキだったなぁ
朝の早い時間にいったので
人も少なく空気も澄んでて✨

しかも、太鼓や祝詞が聞こえてきて
これは歓迎されてるんだよと教えてもらい
幸せな気分になりました🤗



はじめまして
いくちゃん(左手前)   むーさん(右奥)

マスターコース同期のゆきちゃん(右まん中)

とっても楽しい時間を過ごせました

主催した二人が見事な自然体で
自分達が1番楽しんでいて
リラックスしていたのが衝撃

もし私が企画したら
(まだやったことないけど)
ちゃんとしなくちゃとか
喜んでくれてるかな?ご機嫌かな?
1人になってないかな?
時間大丈夫かな?って考えちゃうなぁ

『これで良いんだぁ』を見せてくれました
だって参加した私たち
終わってみたら
とっても楽しかったから

どうも護られているみたい

この日
びっくりすることが起きたんだけど
聞いてくれただけで
少し楽になりました

1人で抱え込んでも変わらない

口に出すっていいね
不安なままでも大丈夫
すべては
ちゃんと幸せな流れに乗っているから
なんくるないさぁ