香川で活動している
心屋認定カウンセラー
🌈
Co

ちゃきです



ただの観光ではありません(笑)


昨日、牡牛座満月の日にスタートした
参加してきました✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  びわっちの電波で選ぶ「場」には、祝福の

  エネルギーがあります。

 

「ああそうだったのか、これだったのか!」

  という答えが次々と現れます。

 

  シンクロニシティーが起こり、夢に現れる

  こともあります。

 

  宇宙からのメッセージやサインを見逃さな

  いでくださいね。

                        ~~びわっちの言葉を引用~~



だから、見落とさないように、
だからといって力まず
自分の感覚を信じながら旅をしました。


これから書くのは
完全に自分のために書いてますので
分かりにくいかも知れませんニヤリ

波上宮

とても人気のあるお宮だそうで
こうやって人が映りこまずに撮れるのは
珍しいそうです。ツイてるな私✨



え?開運・龍手水?


紅白の橋だ!めでたい! 
                        photo byびわっち・以下2枚も


つづいて斎場御嶽








斎場御嶽の簡単な説明ビデオを見て泣けた
お祈りしているおばあさんを見てて泣けた
そして、本当に祈っているところに遭遇
一番年配の方を見てたらまた泣けた
理由はわからないけれど悲しい涙だったなぁ
不思議な体験をしました
あと、やたらと色んな蝶々をみました
沖縄の虫たちにも遭遇



ふと気になった「イスキア」


こんな素敵なロケーションだとは
外からでは想像できなかった

これ以上写真が貼れないので
つづく