実家に帰省☆ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


10月2日〜10月6日まで
実家に帰省してましたニコニコキラキラ

お母さんの手料理を
たくさん食べられたし、
妹も弟も予定を空けてくれたり、
仕事を休みにしてくれて、
とても嬉しかった照れ音符


次女の子どもにも会えて、
癒されましたラブ


もっと長く帰省しても良かったんだけど、
7日に病院に行かなくてはいけなかったので
短い帰省だったけど、
息抜きできましたキラキラ

次、帰省するのは来年かな。



旦那さんに
「欲しい物買って良いからね。」
と言っていたので、
高島屋などで
欲しい物も買えて満足ですラブラブ



帰りは高速バス1本でも帰れたけど、
新幹線と高速バスで帰りましたルンルン