旦那さんが働き始めてから★ | ♡ありのまま♡

♡ありのまま♡

ブログの説明を入力します。


旦那さんが働き始めてから、
1ヶ月が経ちました!

旦那さんは出張に行ったり、
プチ単身赴任だったりで
一人で過ごすことが多くて
最初は寂しいなと思うこともありましたショボーン

近くに友達が居たら、
少しは寂しさはなくなるのかな。

でも、
両親や妹、弟とLINEやテレビ電話を
しているので寂しさは軽減できてるし、
何かあったら、
近くに義父母や次男も居るので安心ですキラキラ

なんだかんだで、
買い物や外食に出かけたり、
料理や掃除をしたりして、
専業主婦を満喫出来てます照れルンルン


実家より少し田舎だけど、
のどかな町並みが
私には合ってる気がしますおすましペガサス

空気も水も綺麗で
居心地が良いですクローバー






こないだ、
欲しかった2021年の手帳が
発売されたことを知り、
買いに行きましたピンクハート



11月から使えるので、
今からやりたいことや目標、理想などを
たくさん書き込んで、
日々、楽しもう口笛ラブラブ

今年も残り3ヶ月星

1日1日を大切に過ごしていこう音符




来年にはコロナも落ち着いていますように。