地球も私も暑くて熱くて、七夕を忘れる始末 | 今日という日は二度と無い

今日という日は二度と無い

老後っていつからよ!と思いながらも、今日を今を大切に穏やかに暮らしたいアラフィフ主婦の記録です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

本日もご訪問頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

七夕 七夕 七夕

 

 

毎日毎日、暑いですね太陽



以前は「焼けそう」「焦げそう」

と思っていましたが

今や「茹だりそう」「溶けそう」

ですよね煽り


 

 

 

 鼻詰まり

 

熱はもう出なくなり、

だいぶ身体もしっかりしてきましたが

鼻というか、喉と言うか

ググってみたら「上咽頭」あたりが

痛いというか、詰まっているとというか

モノを飲み込む時の違和感が辛い😣



続けて喋ると咳が出るという

まるでコロナ後の時と

同じ症状😱



声が松本伊代

喋りは山瀬まみ

(世代が…)



明日どうしようかな…💧


 

 


 七夕


さっきニュースを見て

思い出しました七夕



夫に言ったら

「あぁ、そっか!」

の一言だけ爆笑



なんて風情のない夫婦なのでしょう笑い泣き



風邪が治らないパパと

風邪を拗らせたママ



ありがとう༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽





 今日の夕飯



写真なしですが、

今日は夫が外出した帰りに

セブンでカレーを買ってきてくれたので

助かりました~カレー



はぁ~

今月の食費、飛ばしてますなえーん




    

7/7 お会計

食費2200円

日用品費7850円



 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村