こんばんはオーナメント

 


本日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ



今日は5月の満月「フラワームーン」

ところが雲が多くて拝めませんでしたショボーン

残念⤵️



今夜は

心の中に満月を思い浮かべます🌕




 

 

 ひたすら


今の私の最大の精神安定剤

姫の写真を

ただただ掲載しますちゅー



黄昏後のクン活🐽




2年前のお散歩❤



 癒やされます


いつもたくさんのワンちゃんを可愛くしてくださるKumikoさん😊

ありがとうございますキラキラ


嬉しくてたくさん集めてしまいましたハート



姫ちゃんこピンクハート



 

 

 あと1日

 

明日は金曜日流れ星


明日頑張れば休みだぁ🙌⤴️


今週はもちょっと長く感じた週でした宇宙人くん


それでも、

いつも通りのタイムスケジュールで動けていることに感謝ですお願い



小雪太一ママさんに教えてもらったお願いの仕方、今日も口ずさんで寝ますにっこり



姫は元気で長生きしましたイエローハート

ありがとうございますイエローハート

私に関わった人全てが

健康で穏やかで長生きしましたイエローハート

ありがとうございますイエローハート




 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村