お断捨離して心を穏やかにしたいものです | はしたてのブログ

はしたてのブログ

色々あるけど今を大切に穏やかに暮らしたい。
アラフィフ夫婦と11歳のトイプードルの日常の記録です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

心温まるコメントありがとうございます💕



お陰様で

強い心を保ち、

穏やかな気持ちで

この平和な日常を噛み締めて過ごしております

キラキラ



さらに心穏やかに過ごすべく、

そんな時はお片付けが良いなんてことを

聞きますので、

スキマ時間に10分片付けしてました🧹



そもそも捨てられないオンナなので、

ちゃんとした断捨離をしようとしてても、

逆に時間がかかったり、ストレスをためてしまったりするタイプなので、

程よくゆるく断捨離して、

頑張った自分を褒めたいと思いますルンルン





 捨てましたよ


19.Tシャツ2枚

ザクザク切って、
ウエスにしましたとさ✄



20.出前の忘れ物?



21.Tシャツとパンツ

重複している事は目を瞑ってくださいてへぺろ




22.片方だけの手袋

23.使っていないのにインクが出なくなったボールペン2本


年間100捨てには程遠いけれど、

コツコツ頑張りまーす🙌

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村