あなたが傘を選ぶときのポイントは?
傘ねぇ
もう 10年ぐらい
同じやつ
使っている
なくさないし
壊れないし
新しく
安いやつ3年前ぐらいに
購入したけど
これも
壊れないし
なくならないし
![]()
![]()
選ぶポイントは
壊れにくい傘⁉️笑
いやいや
かわいいのがいいわ〜
![]()
☂️![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
お店
混む時は
満席になるぐらい
この頃は
土日より 平日に
お客様が
いらしてくれる傾向
![]()
![]()
今日も満席となり
そこに 元同僚が来てくれたけど
申し訳ない事となって
しまった
![]()
![]()
今日は来週から
モーニングで出す
朝粥を試食
お高い出汁使い
おいしく仕上がった
来週からメニューとなる
![]()
![]()
今は
夕焼けを
ゆったりと
眺めているBBA
なんだか しあわせ
![]()
![]()

