宇宙人はいると思う?


さぁ⁉️

いる かなぁ

幽霊やお化けも

いるんだか?いないんだか?

びっくりえー



でもBBA

UFO🛸は何回も

みているぞ〜

びっくり口笛




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はお店が

お休みだったけど

お嫁ちゃんのお友達4人と

お誕生日会

なんでも お誕生日6月で

4人とも日にちが近く

いつも 一緒にお誕生日会を

やっているそうな

ひらめき

で 今年は

カフェで


そこで

BBA  朝から

小さなバースデーケーキ

4個  作りました〜

爆笑口笛


いちごを探して

スーパー回りを

しましたが

いちご🍓な〜い

びっくり笑い泣き

仕方なく ぶどうで

喜んでもらえました〜

びっくり爆笑




仕込みをして

帰宅は

20時

爆笑笑い泣き

休みでない

休日でした〜

笑い泣き笑い泣き