宇宙人はいると思う?
さぁ⁉️
いる かなぁ
幽霊やお化けも
いるんだか?いないんだか?
![]()
![]()
でもBBA
UFO🛸は何回も
みているぞ〜
![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
今日はお店が
お休みだったけど
お嫁ちゃんのお友達4人と
お誕生日会
なんでも お誕生日6月で
4人とも日にちが近く
いつも 一緒にお誕生日会を
やっているそうな
![]()
で 今年は
カフェで
そこで
BBA 朝から
小さなバースデーケーキ
4個 作りました〜
![]()
![]()
いちごを探して
スーパー回りを
しましたが
いちご🍓な〜い
![]()
![]()
仕方なく ぶどうで
喜んでもらえました〜
![]()
![]()
で
仕込みをして
帰宅は
20時
![]()
![]()
休みでない
休日でした〜
![]()
![]()


