最近見た虫教えて!
蜘蛛🕷️かなぁ
お店 古民家なんで
ちっこい 蜘蛛を
見かける
![]()
![]()
ゴキちゃんより
いいよね〜
![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
昨晩
お嫁ちゃんから
生湯葉をもらった
友人に頂いたそうだが
昨日までの
賞味期限だとか
食べきれないから
食べて欲しいと
![]()
生湯葉
生で食べるのが
美味いだろうが
やっぱり
昨日まで⁉️
加熱を考えた
BBA
![]()
![]()
あんかけをつくり
ゆっくりと火を通した
めんつゆに
生姜いれて
片栗粉でトロミつけて
生湯葉だから
強火だと固くなるから
ゆっくりと火を通し
![]()
![]()
美味でございました〜
![]()
![]()
おいしかったわ
久しぶりに
美味しいもの
食べた気がした
![]()
![]()
生湯葉だったら
さらに美味しかったかなぁ
![]()
![]()
7日に
マルシェに
初出店するため
いろいろな準備が
はじまった
頑張らないと〜
![]()
![]()
終われば
三連休?
仕込みあるから
連休になるか
![]()
![]()
とりあえず
お休みが待っているから
と思うBBAなのでした〜
![]()
![]()


