先程帰宅
笑い泣きびっくり
アイス買いに行けなかった〜

仕込みに追われて


夕方になり

お赤飯と コロッケと

ハンバーグを作成

そして ケーキ2台焼いて

笑い泣きびっくり

アイスの事は

すっかり

忘れていたBBAです

笑い泣き笑い泣き



今日は

夏みかんも

たくさん 頂いて

あったので

ジャムも 作成


夏みかんジャム

お湯割りにして

飲んでみた♡

うまい

ラブ目がハート



明日は ぜったいに

アイスを買いに行くぞ〜

びっくり口笛わんわんラブラブ