アイス買いに行けなかった〜先程帰宅アイス買いに行けなかった〜仕込みに追われて夕方になりお赤飯と コロッケとハンバーグを作成そして ケーキ2台焼いてアイスの事はすっかり忘れていたBBAです今日は夏みかんもたくさん 頂いてあったのでジャムも 作成夏みかんジャムお湯割りにして飲んでみた♡うまい明日は ぜったいにアイスを買いに行くぞ〜