青空と夕空、どちらに惹かれる?


夕焼けもいいけど

やっぱり 青空かなぁ

今日は お墓参りに

行ってきました♪


お寺のイチョウの木には

銀杏がいっぱい

綺麗な青空

黄色と緑と青


お彼岸ですね

爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝から 栗おこわ

作りました♪

爆笑

毎年作る栗おこわ

🌰🍚飛び出すハート

明日は

お孫ちゃん達と

落花生掘りに

出かけます

ニコニコ口笛ニコラブラブ


そのあとは

温泉に♨️行く予定


夜には

長男家族が来る予定

1日に3人のお孫ちゃんと

会える 幸せなBBAよ

爆笑愛キューン!