貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後の生活費
かしらね
チューえー
老後って言っても
すぐそこ
ニュースで どこだかの
企業が定年70歳にしたと
びっくりキョロキョロ
たしかに
まだまだ働けるもんね
私も 働けるかなぁ
年金だけで
生活できないもんね
笑い泣き
健康で元気でないとね
そこが
難しいよね
生活正さないとだし
運動継続しないとだし
だし だし ずくめ
笑い泣き爆笑ビックリマーク




今日は
午前中は
お休み頂き

10月の
胃カメラ予約
しました〜
笑い泣き
予約で
休んだの?
とおもいますよねキョロキョロ

毎月1日に
今月は10月の予約受付
開始する病院なんです
びっくり口笛
8時30分
GOビックリマーク

ずーっと お話中
8時30分から
かけ続けて
10時58分
やっとつながり
予約できました
笑い泣きびっくり
☎️回数
197回わんわんガーン
笑い泣きチョキ
こんな予約って
あり?
なし?

どっと疲れた
BBAでした〜
笑い泣き泣