天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日の脳神経外科の
DRもそうだけど
世の中 頭の良い人
たくさんいますよね〜
いつも すごいな〜
って思う
ニヤリびっくり
その人達は
必ず 天才ではないと
努力していると
言われる人が
多いよね
努力して 
すごくなれるのはさ
やっぱり天才だよね
びっくりニヤリ
世の中 そんな人が
たくさんいるおかげで
人類は進歩してるんだよね
ありがたや
ありがたや
のBBAです
爆笑ラブラブ音譜






予定通り
お孫ちゃんの
浴衣ドレスを
作成し始めましたよ
びっくりウインク
型紙必要で
新しく本
購入
型紙作成
口笛
調子が出てきた
ところで
先日のリコール直しの
ミスで破損部分の
直しに
出かけてきました
笑い泣きびっくり
修理時間は
約30分予定
コーヒー

笑い泣きびっくり
コーヒー頂き
待っていると

20分程で直し終わり
自宅に
この頃 歩いてないから
今から
ウォーキングに

汗だく💦


18日に血液検査🩸

ちょい 本気だして

頑張ろ

笑い泣き


お孫ちゃん達は

ショッピングセンターに

お出かけらしい

七夕の短冊に

願い事を

ニコニコウシシキューンラブラブ

6歳児は

看護師になれますよーに

4歳児は

救急隊員に

なれますよーにと

書いたらしい

知らんぷり

看護師のママは

やめとけと思うと

LINEが

現実的な

 お孫ちゃん達です

びっくりにっこりウシシ音譜ラブラブ