あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残念なBBA
キョロキョロ笑い泣き
夢中になっている
アーティストは
いません
爆笑
音楽は嫌いじゃあないけど
夢中には
なれないのよね
口笛






午前中は
病院の先生の
講演に
行ってきました
ニヤリ

脳神経の世界に
ようこそ
なかなか 面白い
お話を聞いてきました
実際の手術の
映像もあり
リアルでした
ニヤリ
脳って綺麗だなぁ

ミクロの世界
脳をOPする先生
すごいって
おもいました
びっくり

面白い話も
大人になると
だんだんと年齢
を重ねると
時間が経つのが早く
感じられる
びっくり
ジャネーの法則
10歳ですでに
人生の半分は終わっている
そうな
口笛
子供の頃は
時間が長く感じるのは
知らない事を
知る
体感があり
大人になると
色んな事は
だいたい知ってる
だから
体感なく毎日が
あっと言う間に
すぎて行くらしい
ニヤリ
まだまだ
知らない事が沢山あるのに
知ろうとしないんだなぁ
わかる わかる

人生 スピードで
終わらせたくない
ニコニコ爆笑
よし
体感時間を持たねば
びっくり爆笑

さて 何をすれば
いいのかなぁ

そうだ 夏祭りまでに
お孫ちゃんの
浴衣ドレスを
作って みるか
爆笑キューン飛び出すハート

体感時間を
作ろうと
考えている
BBAでした
👘ウシシニコニコ飛び出すハート