海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん
自分で海外に行った時の
自分へのお土産
必ず その国の置物
買ってきている
なるべく かわいいやつで
場所とらないやつ
かつ お値段手頃のやつ
爆笑ラブラブ!!





今日も
すごい雨だった
仕事しながらも
雨雲レーダーが
気になる日だった
びっくりチュー


それにしても
雨の降り方が
やっぱり
狂ってるよね
びっくりチュー
ワイパーが
追いつかない

明日はまた暑くなる
みたい
笑い泣き

明日は
お勉強に行きます

ある病院の先生の
講演に
参加させて
頂きます
ニヤリウインク


どなた様も
良い週末を
お過ごしください♪
生ビールチョキ


ハニーマスタードチキン

でノンアル

ラブわんわん