ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生魚が苦手な
BBA
びっくりチュー
ちらし寿司も
錦糸卵
エビ🦐なら
大丈夫よ
口笛
静岡の新鮮なお魚が
手に入る環境だけど
ぜんぜん興味がない
BBAですぅ
爆笑
金目鯛の
美味しい煮付けは
食べれるわ
島根に行った時に
食べた金目鯛は
美味かったわ
ニヤリ





今日は
お仕事半日〜
先日 お休みの日に
クライアントの都合で
半日出勤したので
調整なのね
キョロキョロ笑い泣き

今日は
以前から
どら焼きを
作ってみたいと
思っており
ニヤリ
あんこを煮て
作ってみました〜


小豆250gで

小さなボール分できた

あんこです🫘

あんまり 甘くせず

おいし〜い

ラブ


米粉で生地作り

フライパンで

ちまちま

焼きました〜


全部で


あんこは🫘

あと半分あるので

また夜焼きます。

爆笑口笛

会社の同僚に

話すと

明日は生クリーム持参

して待ってますと

笑い泣きキョロキョロ

夜焼かないと

足りないからさ



家中 甘ーい香り

どら焼き屋に

なっている

BBA宅です

口笛

さてと

夕飯は何作る〜?

ハニーマスタード

チキンにするかなぁ

爆笑